【 JAZZ EDUCATION NETWORK CONFERENCE 2016 レポート04】

秋葉隆行はJazz Education Network Conference 2017 にも参加いたしました。
ニューオリンズ編

その前にJazz Education Network Conference 2016
ルイビル編をお楽しみください。。。

Jazz Education Network Conference 2016 
ルイビル編/最初から読む
ーーーーーーーーーーーーー

<二日目 1月6日 ヒューストン–>ルイビル その2>

ヒューストンでのトランジットは5時間ちょっと。

入国審査も無事終えて、ダウンタウンまで30分くらいとのことで、

タクシーで行くことになる。

車窓をいわゆるアメリカ中部のんびりとした田舎風景が流れていく、、、、

流れていく、、、、飛んでいく、、、吹っ飛んでく、、、、、

小雨がほぼ水平に窓ガラスに模様を描く、、、、

おいおい、離陸すんじゃねーの?

怖いっつーの!

だから、iphone 片手に運転すんなっつーの!

おいおいっ!、、、こら!

あっ、、、、セーフ、、、てか、前見ろっちゅーの!

ウインカーはもっと前から出してから車線変更!

ぅわっ!

「なんて感じの30分」くらいの疾走でダウンタウンへ。

多分40キロ以上離れてる。。。。

羽田のトランジットで横須賀くらいまできた感じ。。。

戻り大丈夫かなぁ。。。不安。。。

朝8時過ぎのヒューストンの街はまだ動き出す前な雰囲気。

コーヒーショップでブリトーで朝食。。。。

ぉいぉい、ブリトーひとつ小さく作れないのかいっ!?

ってか、アメリカはこのサイズ感だった。。。。。ワスレテタ

無事、空港に戻り

今度はやたらと小さなジェットに、

大きなアメリカ人を詰め込んだ隙間に座り、

2時間でルイビルへ到着。。。。

無口なおとなしい運転手のタクシーでホテルへ。ほっ。。。

本当は基調講演も聞きたかったんだけど、

フライトスケジュールの関係で間に合わず。。。。

チェックインして、JENのレジストレーションして

荷を解いて、、、出発からほぼ24時間。。。。

はーーーーー長っ!

夜はホテルのバーのステージでセッション大会、

メインは明日からなのにやたら盛り上がってる。

さて、明日からカンファレンス本番だぁ!!!